

 ■バタバタの食事準備*ストレス軽減に■

平日の夕飯、旦那さんが帰ってきて一緒に食べることはほぼありません。

子どもと4人、バタバタの夕飯です(ー ー;)

あと何年したらゆっくり食べられるのでしょうか...?





できるだけ無駄なストレスは避けたいところ。



ブログなどを参考に、取り入れたのがこちら♬





全部同じ箸!!

ぱっと取ってもOK(*^ω^*)



前は別々の箸を使っていて、違うペアを取ってしまうこともしばしば。

気づかず長さの違う箸で食べていることも(・Д・)



小さいことですが、ホント楽になりました♡



我が家の箸はコレ!



食洗機もOKです(*´∀`)♪





普段は食器棚の引き出しに入れておいて、

メニューによってここからカトラリーを入れて、

そのまま食卓へ~♬







お気に入りの柳宗理♡
  
 

次男用





お気に入りのマグ♡

  



やっぱり欲しいなぁ(*´꒳`*)







忙しい毎日。

できるだけイライラせず、笑顔で乗り切りたいな!

(1日中ニコニコでいられない母です。。。)





最後に久しぶりに買ってきたチューリップ♡

と、長男が作ってくれたレゴチューリップ♡





やっぱお花があるって癒される~(*´ー`*)





にほんブログ村テーマ もっと心地いい暮らしがしたい!へ
もっと心地いい暮らしがしたい!

にほんブログ村テーマ シンプルで豊かな暮らしへ
シンプルで豊かな暮らし

にほんブログ村テーマ 居心地の良いお家づくりへ
居心地の良いお家づくり

にほんブログ村テーマ 片付けて プチストレスをなくしていくへ
片付けて プチストレスをなくしていく

にほんブログ村テーマ 子どものいる暮らし。へ
子どものいる暮らし。

にほんブログ村テーマ シンプルで機能的な生活へ
シンプルで機能的な生活





インスタもやってます♬ ⇒ @k.h.s.0906



嬉しい8000ポイントー!!





ブログランキング・にほんブログ村へ


- 0 Comments

Add your comment

