スポンサーサイト


 ■ベビーグッズ*かわいくて機能的なアレが届きました■

スーパーセールの情報出ましたね♡


にほんブログ村テーマ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!

にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!





この前の楽天マラソンでポチッたトリップトラップ♬

 

これに座らせていると終始ごきげん♡

助かります(*´艸`*)






レビューを書くともらえるキャンペーン中だったので。。。

もらえました♡♡♡








ちょっと洗うだけでキレイになるし、なによりかわいい(´∀`*)

折り返しもないので、カビにくい!!

3人目にして初めて使いましたが、これは長く使えそうです♬

ただ、小さく折りたためないので、持って出かけるにはかさばるかな。

おうち限定でオススメです(´∀`=)





今のところ何でも食べてくれる三男。

今日は何食べよっか~?








まだまだあるプレゼント企画♡



ボーネルンド商品15,000円でかわいいおもちゃ箱がもらえます♬

 

 

ちょっと高いけど、作りはしっかりしているの長く使えます(*´∀`)♪





おしりふき&美容マスク&おしりふきのフタがもらえます!!

今ならかわいいブーティももらえちゃう~♡

 

 

今はおしゃれなエルゴがいっぱいですよねー!!

6年前に買った時は、こんなに種類なかったなぁヽ(;▽;)ノ





ベビー布団購入でサッシーのベビーケアグッズがもらえます♬

 

 





にほんブログ村テーマ ・゜*・゜ベビーグッズ・子供用品゜・+. ・へ
・゜*・゜ベビーグッズ・子供用品゜・+. ・

にほんブログ村テーマ *おすすめ!baby・キッズ・ママグッズ*へ
*おすすめ!baby・キッズ・ママグッズ*

にほんブログ村テーマ 教えてカワイイ子供服へ
教えてカワイイ子供服

にほんブログ村テーマ ☆☆コレ!!買ってよかったよ☆☆へ
☆☆コレ!!買ってよかったよ☆☆

にほんブログ村テーマ ポチった物→届いたらレポ♪へ
ポチった物→届いたらレポ♪





インスタもやってます♬ ⇒ @k.h.s.0906



嬉しい8000ポイントー!!





ブログランキング・にほんブログ村へ


スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

