スポンサーサイト


 ■1歳の誕生日とファーストシューズ■

この前、末っ子が1歳の誕生日を迎えました♡





は、早すぎるー=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)



プレゼントはd-bike mini ♡

コロっとしてて置いてあるだけで可愛いー♡





両家のおじいちゃんおばあちゃんと
誕生日パーティ(´∀`*)



1歳からのケーキも1人で完食!!



兄さん達は大泣きだった一升餅も
全然泣かず(*゚∀゚*)



一升餅効果?で
昨日の夜から1人立っちができるように♬





3人の中で1番小柄だけど、
1番大物になりそうだなー笑。



これからもスクスク大きくなーれ♡





もう1つプレゼントしたのが
ファーストシューズ 。

アシックスのスクスクです♡






ほぼお下がりの男兄弟。

サイズが合わなかったので、
ファーストシューズだけは3人買うことにヽ(*゚∀゚*)ノ

ほとんど歩かずサイズアウトしてるから
キレイなんだけどなー笑。

これから末っ子がいっぱい履いてくれるかな♡





末っ子くん、お誕生日おめでとう♡















にほんブログ村テーマ 建売でも、おしゃれインテリアへ
建売でも、おしゃれインテリア

にほんブログ村テーマ 家事がラクできる家づくりの工夫♪へ
家事がラクできる家づくりの工夫♪

にほんブログ村テーマ シンプルで豊かな暮らしへ
シンプルで豊かな暮らし

にほんブログ村テーマ すっきり暮らすへ
すっきり暮らす

にほんブログ村テーマ 整理整頓・お片づけ♪へ
整理整頓・お片づけ♪





インスタもやってます♬ ⇒ @k.h.s.0906




ブログランキング・にほんブログ村へ



スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

