スポンサーサイト


 ■sarasa design store のお気に入りハンガーラック■

書斎またの名を開かずの間、初公開です😂

寝室のコンポニビリの開けっ放しなとことか、
適当な日常がバレる…笑







なかなかモノを捨てられない旦那さん。

しかも、片付けられない💧



脱いだら脱ぎっ放し。

脱け殻のようにパジャマとかズボンとか床に散乱。

机の上にはレシートやら…。

さすがに食べ物は見つからなかったらけど💦



ほっといたらすごいことになってたー😨



着ないであろう服、大量に捨てたけど
気付かないだろうな。

というか、太ったから着れないと思うよ…🙄





ハンガーラックはsarasa_designのモノです🙌





開かずの間で唯一お気に入りのモノ💓笑



これ以上は公開NG🙅💦



前のアパートで使っていた家具がとりあえず置いてあります😅





そのうち長男の勉強部屋になる予定だし、
その時になったらちゃんと部屋作りしよう👍





スーツ、クリーニング出しに行かなきゃー。





にほんブログ村テーマ 建売でも、おしゃれインテリアへ
建売でも、おしゃれインテリア

にほんブログ村テーマ 家事がラクできる家づくりの工夫♪へ
家事がラクできる家づくりの工夫♪

にほんブログ村テーマ シンプルで豊かな暮らしへ
シンプルで豊かな暮らし

にほんブログ村テーマ すっきり暮らすへ
すっきり暮らす

にほんブログ村テーマ 整理整頓・お片づけ♪へ
整理整頓・お片づけ♪





インスタもやってます♬ ⇒ @k.h.s.0906




ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

