スポンサーサイト


 ■すっきり歯ブラシ収納■

この家に越して5年。



やろうやろう!と思っていて出来ていなかった事を1つやっつけました!





歯ブラシの収納。





歯ブラシスタンドと珪藻土トレーで(●´ー`●)

倒れやすくてストレスだった歯磨き粉は突っ張り棒とワイヤークリップで♬



珪藻土トレーのおかげで今のところヌメリもなく
掃除も楽になりました。



歯ブラシは派手だけど、三面鏡裏なので気になりませーん( ´∀`)









まだまだやりたい事がいっぱい!!

5年間見て見ぬ振りして放置してる事…
1つずつ改善していこー(๑•̀╰╯•́)و.。.:*✧





週末は5年点検!

開かずの間(旦那の部屋)もキレイにしなきゃ…(=ω=.)







にほんブログ村テーマ 建売でも、おしゃれインテリアへ
建売でも、おしゃれインテリア

にほんブログ村テーマ 家事がラクできる家づくりの工夫♪へ
家事がラクできる家づくりの工夫♪

にほんブログ村テーマ シンプルで豊かな暮らしへ
シンプルで豊かな暮らし

にほんブログ村テーマ すっきり暮らすへ
すっきり暮らす

にほんブログ村テーマ 整理整頓・お片づけ♪へ
整理整頓・お片づけ♪





インスタもやってます♬ ⇒ @k.h.s.0906




ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

