スポンサーサイト


 ■届いたモノ*フレディレックのウォッシュタブ■

楽天スーパーセール で買ったもの①

フレディレックのウォッシュタブ ♡









ついに我が家にもお迎えしましたー(*´╰╯`๓)♬



靴のつけ置きとかに欲しくて♬

そこら辺に売ってるバケツでいいんじゃ?
とか言われそうだけど(笑)



やっぱ素敵♡





今日はオキシクリーンで洗濯槽掃除!!



子どもたちがいると扉を開けっぱなしにできないし、
この季節、色々ニオイが気になるところ(=ω=.)



わかめちゃん、出てきてほしいような…
出てきてほしくないような…笑。











にほんブログ村テーマ 建売でも、おしゃれインテリアへ
建売でも、おしゃれインテリア

にほんブログ村テーマ 家事がラクできる家づくりの工夫♪へ
家事がラクできる家づくりの工夫♪

にほんブログ村テーマ シンプルで豊かな暮らしへ
シンプルで豊かな暮らし

にほんブログ村テーマ すっきり暮らすへ
すっきり暮らす

にほんブログ村テーマ 整理整頓・お片づけ♪へ
整理整頓・お片づけ♪





インスタもやってます♬ ⇒ @k.h.s.0906




ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

