

 ■ダイニング*子供イスが仲間入りしました■

この前の楽天マラソンでポチッたものが届いています(*゚▽゚*)





三男用のトリップトラップ♡

カラーはアクアブルーです!







ベビーセットはお下がりなので、ウォールナット(^_^;)



今ならどのカラーにも合いそうなナチュラルかホワイトウォッシュにする!!



レビューを書くともらえるみたい♬

  

期間限定だったかもしれませんが...

こちらも届くの楽しみ~♡





我が家の子どもイス三人衆☆





左の長男用のイスだけトリップトラップじゃないんです( ;∀;)

入学祝いということで、長男にも買ってあげようと思います♡

安さに惹かれて買ってしまったあの頃の自分にトリトラの良さを教えてあげたい...!!



色んなカラーあって悩みますよね~!







最後にダイニング~♬







今ならポイント10倍&500円OFFクーポンあり(*´艸`*)





ナチュラルも在庫あり!





リプロダクトです!!

本物使ったことないから比べられないけど、十分っ♬





買い物の参考に♡

にほんブログ村テーマ ☆☆コレ!!買ってよかったよ☆☆へ
☆☆コレ!!買ってよかったよ☆☆

にほんブログ村テーマ ポチった物→届いたらレポ♪へ
ポチった物→届いたらレポ♪

にほんブログ村テーマ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

にほんブログ村テーマ *おすすめ!baby・キッズ・ママグッズ*へ
*おすすめ!baby・キッズ・ママグッズ*



モチベーションアップ♪( ´▽`)

にほんブログ村テーマ 建売でも、おしゃれインテリアへ
建売でも、おしゃれインテリア

にほんブログ村テーマ もっと心地いい暮らしがしたい!へ
もっと心地いい暮らしがしたい!

にほんブログ村テーマ シンプルで豊かな暮らしへ
シンプルで豊かな暮らし

にほんブログ村テーマ すっきり暮らすへ
すっきり暮らす

にほんブログ村テーマ 整理整頓・お片づけ♪へ
整理整頓・お片づけ♪





インスタもやってます♬ ⇒ @k.h.s.0906







ブログランキング・にほんブログ村へ



- 0 Comments

Add your comment

