

 ■雑誌掲載のお知らせ■

この前の撮影とは別ですが、
ベビモの【赤ちゃんがいてもいつもキレイな家】特集にちょっとだけ載せてもらいました♬

実際はいつもキレイではないけど…(。-∀-)

末っ子、誌面デビュー作♡←親バカ
これ?っていうくらい小さいです笑



色々参考になるので、
妊婦さんや小さいお子さんがいる方はよかったら見てみて下さい!











にほんブログ村テーマ 建売でも、おしゃれインテリアへ
建売でも、おしゃれインテリア

にほんブログ村テーマ 家事がラクできる家づくりの工夫♪へ
家事がラクできる家づくりの工夫♪

にほんブログ村テーマ シンプルで豊かな暮らしへ
シンプルで豊かな暮らし

にほんブログ村テーマ すっきり暮らすへ
すっきり暮らす

にほんブログ村テーマ 整理整頓・お片づけ♪へ
整理整頓・お片づけ♪





インスタもやってます♬ ⇒ @k.h.s.0906




ブログランキング・にほんブログ村へ





- 0 Comments

Add your comment

