

 ■狭すぎる廊下収納■

廊下とは言い難い、我が家の狭すぎる廊下収納。






子ども達の写真が大量にあります。

モノは増やしたくないけど、アルバムは多くなっても良しとしています(*゚∀゚*)

1年分を1冊のアルバムに!とかも考えたけど、
可愛い写真が多すぎて選べないんだもんー!
←親バカです笑



持たない暮らしにも憧れるけど、
写真を撮らせてくれるのも今のうち!

撮らせてくれるうちはいっぱい残しておこう♡

長男はそろそろ怪しいけど(=ω=.)



ちょっとしたこだわり。

紙製のモノにラベルを貼る時はマステに貼ってから(๑• ω •๑)

こうしておくだけで、剥がしたい時キレイに剥がせます♬








にほんブログ村テーマ 建売でも、おしゃれインテリアへ
建売でも、おしゃれインテリア

にほんブログ村テーマ もっと心地いい暮らしがしたい!へ
もっと心地いい暮らしがしたい!

にほんブログ村テーマ シンプルで豊かな暮らしへ
シンプルで豊かな暮らし

にほんブログ村テーマ すっきり暮らすへ
すっきり暮らす

にほんブログ村テーマ 整理整頓・お片づけ♪へ
整理整頓・お片づけ♪





インスタもやってます♬ ⇒ @k.h.s.0906




ブログランキング・にほんブログ村へ




- 0 Comments

Add your comment

